レオナルド・ディカプリオが、23歳の2世セレブであるヴィクトリア・ラマスとディナーを楽しんでいる姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

レオナルド・ディカプリオが友人らとディナーへ

 レオナルド・ディカプリオといえば、「25歳以上の女性とは交際しない」という説がまことしやかにささやかれている。

画像1: レオナルド・ディカプリオが友人らとディナーへ

 しかし9月に熱愛がウワサされ、その後もハロウィンデートなどが目撃されたモデルのジジ・ハディッドが27歳ということで、25歳以下の女性は卒業かと思われていたが、今回新たな女性と出かけている姿が目撃された。

 そのお相手とは、俳優やモデルとして活動するヴィクトリア・ラマス。ヴィクトリアは『747エア・ターゲット』などに出演するロレンツォ・マラスの子ども。

画像2: レオナルド・ディカプリオが友人らとディナーへ

©Victoria Arlene Lamas/Instagram

 2人はウエストハリウッドのザ・バード・ストリート・クラブでディナーを楽しんだようだが、どうやらデートではなかったよう。米Page Sixによると、ディナーには2人の他にも仲間がいたようで、一緒にクルマに乗って帰ったと言われていたが、それも2人っきりではなかったという。

 ジジは現在アスペンに、レオナルドはロサンゼルスに滞在しており、現在は別々だが、関係者によると2人はニューヨークで都合が合う時に会っているそう。レオナルドとジジが一緒にいる姿はしばらく目撃されていないが、2023年は2人の恋に発展はあるのか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.