シンガーのケイティ・ペリーと俳優のオーランド・ブルームが、家族を連れて日本を訪れている。(フロントロウ編集部)

ケイティとオーランドが家族と共に来日

 シンガーのケイティ・ペリーは、11月19日~20日に開催されたTrue Colors Festival THE CONCERT2022のために来日していたが、今回約1ヵ月ぶりに来日。11月に来日した際は仲間だけだったが、今回は婚約者のオーランド・ブルームも一緒。

画像1: ケイティとオーランドが家族と共に来日

 さらにそれだけでなく、ケイティとオーランドの子どもであるデイジー・ダヴや他の家族も一緒だった。

 ケイティとオーランドは、来日したセレブが必ずと言っていいほど訪れるチームラボへ。家族で円陣を組んで撮影した。

画像2: ケイティとオーランドが家族と共に来日

 ケイティとオーランドは過去に日本で年越しをしたことがあるだけに、今回も長期滞在して日本で年越しする可能性が。

 そんな、2人は以前、日本で150人規模での結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大で延期に。さその後、2022 年2 月にケイティは豪ラジオ番組『Kyle and Jackie O Show』に出演した際、「(結婚式は)デスティネーション・ロケーションです。今もどうにか計画を練っているところです。それなのに、数ヶ月ごとに、『新しい変異株!新しい変異株!』っていう状況ですから」とコメントして、カリフォルニア州から離れた場所で挙式を計画していることを明かしていたため、日本での挙式の計画はまだ生きている可能性がある。

 そのため、今回家族を連れての来日ということもあり、2人は日本で結婚式をあげるのはないかと一部では言われている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.