セレブの来日ラッシュが止まらない
10月中旬からデュア・リパ、ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバー夫妻、ケンダル・ジェンナー、リル・ナズ・Xなどがプライベートで来日しており、12月に入ってからもケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム夫妻やラテンポップの歌姫であるロザリアらがこぞって日本を訪れている。
セレブの来日ラッシュが止まらないなか、今回はモデルのカーリー・クロスがジョシュア・クシュナーと共に来日。ジョシュアの兄はジャレッド・クシュナーで、ドナルド・トランプ米元大統領の子どもであるイヴァンカ・トランプと結婚したことで知られている。ただ、2人はトランプ元大統領が対立する民主党支持者で、2021年には、大統領選での敗北を認めないトランプ家のメンバーたちを個人的に説得しようとしたことも明かした。
そんなカーリーとジョシュアが日本を訪れて最初に向かったのは、香川や京都。香川はここ数年セレブがよく訪れる場所で、なかでも直島のベネッセハウス ミュージアムが人気。カーリーらも香川県でアートを堪能した。
そして京都では嵐山モンキーパークや金閣寺だけでなく、市内散策も楽しみ、久しぶりの日本を満喫していた。
ちなみにカーリーとジョシュアは2018年に結婚し、2020年に第1子を授かっているが、今回は夫婦だけの旅行のようで、子どもはお留守番。カーリーが日本から子どもに電話をしている様子を自身のインスタグラムのストーリーズにアップしていた。(フロントロウ編集部)