カーアクション映画『ワイルド・スピード』でハンを演じるサン・カンが最もお気に入りの車は、トヨタのシエナ! その理由は3つ。(フロントロウ編集部)

※この記事は2023年1月26日に掲載された記事を再掲載したものです。

『ワイスピ』の車ガチ勢、サン・カンがシエナを語りだしたら止まらない

 ド派手なカーアクションで、世界中の車好きや映画好きから20年以上にわたって支持されてきた『ワイルド・スピード』シリーズ。出演者も車好きが多く、ハンを演じるサン・カンは、世界最大規模の自動車パーツ見本市SEMAショーに複数回“出展”したこともあるほど。

画像: 『ワイスピ』の車ガチ勢、サン・カンがシエナを語りだしたら止まらない

 そんな彼が、車好きによる車好きのためのYouTubeチャンネル『MotorTrend Channel』でお気に入りの車について話し出したところ、思いが止まらなくなってしまった。

 現在サンは、ハイブリット車に乗っているそうで、それは「人生で所有したなかで1番気に入ってるかも」と言うほど。さらに続けて、「人類向けに作られた史上最高の車」だと、これ以上ないほどの褒め言葉まで飛び出してきた!

 サンがそれほど入れ込む車。その正体は…、2022 トヨタ シエナ LE

This article is a sponsored article by
''.