『ゴシップガール』のテイラー・モムセンが、パーティー参加したところをカメラがキャッチ! ファッションスタイルが相変わらずのかっこ良さ。(フロントロウ編集部)

テイラー・モムセンのロックファッション

 ドラマ『ゴシップガール』のジェニー・ハンフリー役で大ブレイクし、現在はロックバンドであるザ・プリティ・レックレスのメンバーとして活動を続けるテイラー・モムセン。彼女が人気を誇る理由の1つには確立したファッションスタイルと雰囲気があるが、その魅力は29歳になった今も変わらない。

 そんな彼女が先日、レコード会社BMGによるプレグラミーのパーティーに登場。会場に姿を見せた。パーティーはアメリカのロサンゼルスで開催されたが、テイラーは参加するために飛行機で移動したよう。

画像1: テイラー・モムセンのロックファッション

 そして会場に現れたテイラーの姿は、彼女のスタイルが好きな人にとってはたまらない! 黒のミニワンピースに、レザージャケットを合わせ、足元はロングブーツ。ネックレスはもちろん、何本もを重ねづけ。メイクはスモーキーなアイシャドウをベースに、シルバーのグリッターごりごりで、ブロンドホワイトの髪は三つ編み!

画像2: テイラー・モムセンのロックファッション
画像3: テイラー・モムセンのロックファッション

 あぁ、これぞテイラー!となってしまう彼女のスタイル。パーティー会場ではジャケットを脱いでおり、それも素敵だったが、2月にはどうしても寒そうかも?

画像4: テイラー・モムセンのロックファッション

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.