シンガーのショーン・メンデスに熱愛説が浮上。お相手とされる女性とは数年前から親しくしているようだが、どのような人物なのだろうか?(フロントロウ編集部)

ショーン・メンデスに27歳上の女性との熱愛説が浮上

 2021年11月にカミラ・カベロと破局して以来、浮いた話がほとんどないシンガーのショーン・メンデスが、27歳上の女性とのロマンスをウワサされている。女性の名前はジョセリン・ミランダで、先日開催されたグラミー賞のアフターパーティーに、ショーンはジョセリンと一緒に出席した。

 なお、ジョセリンはこの数週間前にショーンの自宅に入っていくところをパパラッチされている。英DailyMailに掲載された写真には、ジョセリンを自宅に迎え入れるショーンの姿がはっきりと写っていた。

 そんなショーンとジョセリンが、最初にツーショットを目撃されたのは昨年11月。ジョセリンと一緒にファーマーズマーケットを訪れたショーンが、彼女の肩に手を回していたことから一部で熱愛を指摘する声もあったが、このときは“とある理由”からそれほど大きな話題にはならなかった。

This article is a sponsored article by
''.