スーパーボウルのハーフタイムショーで妊娠を発表したリアーナ。妊娠していることは極秘だったことが分かった。(フロントロウ編集部)

リアーナのハーフタイムショーは1億人以上が鑑賞

 カンザスシティ・チーフスの優勝で幕を下ろした、NELの頂上決戦である第57回スーパーボウル。試合もさることながら、約6年ぶりに復活したリアーナのハーフタイムショーも大盛り上がりで、1億1,870万人が視聴したと言われており、ハーフタイムショーは試合より500万人も視聴者数が多かったとFoxが報じた。

画像1: リアーナのハーフタイムショーは1億人以上が鑑賞

 リアーナはハーフタイムショーで、「Pour It Up」や「Rude Boy」、「We Found Love」などの懐かしい楽曲で構成されたヒットメドレーを披露。

 そんなハーフタイムショーでは、お腹をさする仕草などで第2子を妊娠していることを発表。リアーナは5月にエイサップ・ロッキーとの第1子を出産したばかりだったが、出産から1年足らずでの妊娠となった。

画像2: リアーナのハーフタイムショーは1億人以上が鑑賞

 リアーナが妊娠しているのは、ハーフタイムショーに出演するダンサーなどは周知の事実だと思われていたが、なんとごくごく身近な人以外、リアーナが妊娠していることを知らなかったとTMZが報じた。

This article is a sponsored article by
''.