第57回スーパーボウルのハーフタイムショーでパフォーマンスを行なったリアーナがパフォーマンス中に妊娠を発表した。(フロントロウ編集部)

リアーナがエイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠

 米時間2月12日にアリゾナ州グレンデールのステート・ファーム・スタジアムにて幕開けた、第57回スーパーボウルでハーフタイムショーのパフォーマンスを務めたのはリアーナ

画像1: リアーナがエイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠

 ハーフタイムショーのパフォーマンスでは自分の人生の歴史を詰め込んだと会見で語っていたリアーナは、楽曲「Bitch Better Have My Money」からスタートさせ、「Diamonds」で締めるというヒット曲満載のメドレーをノンストップで披露。

 パフォーマンス中は、真っ赤なロエベ(Loewe)のジャンプスーツに、アライア(Alaia)のオーバーサイズのコートに身を包んでいたリアーナに、妊娠のウワサが浮上。というのもリアーナのお腹がふっくらとしていたから。

画像2: リアーナがエイサップ・ロッキーとの第2子を妊娠

 この様子を見たファンから、リアーナが再び子どもを妊娠したのではないかという声がSNSであがった。

 パフォーマンスの序盤にお腹をさするという動きをみせたリアーナは、その後、代理人を通してThe Hollywood Reporterに妊娠していることを認めた。

 リアーナはハーフタイムショー前のインタビューで、「サプライズ・ゲスト」が登場すると発言していたが、ハーフタイムショー本番には他のアーティストの出演はなかった。つまりこの“サプライズ・ゲスト”とは、第2子のことだったよう。

 エイサップ・ロッキーとの子どもを5月に出産したばかりのリアーナ。出産と育児の身体的・精神的なインパクトを闘っている状態でスーパーボウルの準備に取り掛かったのもすごいが、さらに子どもを身ごもりながらのパフォーマンスだったとは、おつかれさまでした!(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.