エミリー・ラタコウスキーが、コメディアンのエリック・アンドレと交際したことを公にした。(フロントロウ編集部)

エミリー・ラタコウスキーがエリック・アンドレと交際

 2018年に交際数週間で映画プロデューサーのセバスチャン・ベア・マクラードと結婚し、世間を驚かせた俳優兼モデルのエミリー・ラタコウスキーは、2022年にセバスチャンとの離婚を申請。

画像1: エミリー・ラタコウスキーがエリック・アンドレと交際

 その後エミリーは、ブラッド・ピットやコメディアンのピート・デヴィッドソン、DJのオラツィオ・リスポらと熱愛が報じられてきた。

 そんなエミリーは、2023年1月からコメディアンのエリック・アンドレとデートをしている姿が目撃され、交際のウワサが浮上。そのあとも繰り返し、エリックとデートを重ねる姿が目撃されていた。

画像2: エミリー・ラタコウスキーがエリック・アンドレと交際

 そしてバレンタインデーにエリックがインスタグラムにアップした写真が話題に。その写真がこちら。

画像3: エミリー・ラタコウスキーがエリック・アンドレと交際

 写真にはソファーと鏡が写っているのだが、ソファーには全裸のエリックが寝転んでおり、鏡にはブラジャーだけをつけたエミリーの姿がある。なんともセクシーなこの写真には「ハッピー・バレンタイン・デー」とキャプションがつけられており、2人は交際していることを認めた。

画像4: エミリー・ラタコウスキーがエリック・アンドレと交際

 ちなみにバレンタインに交際を明らかにするセレブは多く、これまで、先日婚約を発表したヴァネッサ・ハジェンズとコール・タッカーをはじめ、すでに破局したがケンダル・ジェンナーとデビン・ブッカーなどが交際していることをバレンタインデーに発表してきた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.