マクドナルドの朝マックでダブルソーセージエッグマフィンを買ったら、中に入っていたのは…?(フロントロウ編集部)

マクドナルドで朝マックを頼んだら…

 世界中で多くの人に親しまれているマクドナルドは、通常メニューのほかに、朝の時間帯しか食べられないメニューも人気。とくにソーセージエッグマフィンは、朝マックの代名詞的な食事になっており、たまに食べたくなるアイテム。

 イギリスに住む1人の人物も、先日朝が早かった日にマクドナルドに寄って、ダブルソーセージエッグマフィンを購入してから高速道路にのって車を走らせていたそう。車内はマフィンの良い匂いで包まれて良い朝になるはず…だった。しかし残念ながら、思わぬハプニングが。

 袋を開けてみたら、なんと入っていたのは大量の塩の袋!

画像: マクドナルドで朝マックを頼んだら…

 一体なぜ大量の塩が紙袋の中に? 思わぬハプニングに見舞われたツイートの投稿主はイギリス人らしい皮肉で、「この喜びが分かる?」「求めていた普通の1日」とコメント。ちなみに、何袋入っているのかわざわざ数えたそうで、315袋も入っていたという。

 じつは、マクドナルドで食事を購入したら別の物を渡されたという出来事は、最近アメリカでも起こった。それを受け取ったのはインディアナ州に住む男性で、袋の中に入っていたのは、なんと大量のお金! 男性は店舗にお金を返したから良かったものの、盗まれていてもおかしくはなく、ある意味恐怖の経験談だったといえる。

 2人の報告を見るかぎり、マクドナルドの店舗では物を入れるために、マクドナルドの紙袋やビニール袋が使われていることが多いのだろうか。しかしこれらの出来事が起こった原因の1つに、袋による混乱があると予想できるため、変えた方が良さそう。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.