レオナルド・ディカプリオとジジ・ハディッドが、一緒のレストランから出てくる姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

レオナルドとジジはミラノで集合

 25歳以下の女性たちとデートを繰り返す俳優のレオナルド・ディカプリオは、2022年にジジ・ハディッドと急接近。一緒にいる姿がよく目撃され、デートを楽しんでいたジジとレオナルド。ジジは27歳のため、ついに「25歳以上の女性とは交際しない」という説が覆されたかと思われていた。

画像: レオナルドとジジはミラノで集合

 しかし、残念ながら真剣交際には発展せず。関係者は「ジジには、レオナルドのあとを追いかけるエネルギーがないのです。彼の日常のルーティーンは彼女にはついていけないようです」とPage Sixに明かしていた。

 その後レオナルドは、再び25歳以下の女性との熱愛のウワサが浮上。最近では19歳のエデン・ポラーニとの間にロマンスのウワサが浮上して一部から強い批判が出ていたが、こちらはたまたまパーティーで隣同士になっただけと関係者が熱愛を否定していた。

 そんなレオナルドが、ミラノでジジと一緒のレストランから出てくる姿が目撃された。再びレオナルドとジジが急接近したのかと思いきや、この日は英Vogueの編集長であるエドワード・エニンフルの誕生日会だったようで、そのため2人は同じレストランにいたよう。

 プライベートバーで一緒に座っていたという目撃情報や、会場の中で微笑み合っていたという目撃情報はあるものの、それが知人としてのことなのか、ロマンスの可能性を秘めたものなのかは不明となっている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.