俳優のレオナルド・ディカプリオと19歳のモデルであるエデン・ポラーニに熱愛のウワサが浮上したが、その真相は…?(フロントロウ編集部)

レオナルド・ディカプリオに10代との熱愛が浮上

 独身生活を謳歌し、25 歳以下とは交際しない説があるレオナルド・ディカプリオ(48)は、2022年には27歳のジジ・ハディッドとの交際のウワサが浮上し、25歳以下とは付き合わない説が覆されたかとされたが、お互い真剣な関係としてとらえていなかったため、最近ではフェードアウト。

画像: レオナルド・ディカプリオに10代との熱愛が浮上

 ジジとの交際以降は、俳優のロレンツォ・ラマスの子どもである23歳のヴィクトリア・ラマスとロマンスのウワサが浮上しており、やはり25歳以下の女性でないとダメなのかと言われていた。

 そんなレオナルドに、再び熱愛のウワサが浮上。今回のお相手は、エデン・ポラーニという女性。エデンはモデルとして活動しているが、驚くのはその年齢。なんとエデンは19歳なのだ。

 レオナルドとの年の差は29歳で、親子でもおかしくない年齢差。50歳近い男性が10代と交際するという状況には批判も強く出ていた。

  しかし、TMZによるとレオナルドとエデンは交際していないよう。関係者によるとレオナルドとエデンは、エボニー・ライリーの新 EPのリリースパーティーでたまたま隣同士に なっただけだという。若い女性との交際を繰り返すだけに、年齢の離れた女性と隣になっただけで一部で交際説が出てしまうレオナルド。

 ちなみにレオナルドは複数の女性との交際のウワサが浮上しているが、関係者によると現在は真剣交際している人はいないよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.