Z世代から支持されるシンガーのマディソン・ビアーが披露した、今っぽくてオシャレなヘアアレンジをご紹介。(フロントロウ編集部)

マディソン・ビアーが披露したトレンドヘアアレンジ

 ジャスティン・ビーバーが発掘した歌姫として知られるマディソン・ビアー。自身も1999年生まれのZ世代であるマディソンは、ファッションアイコンとしてもZ世代に支持されている。

画像: マディソン・ビアーが披露したトレンドヘアアレンジ

 そんなマディソンが披露した、今っぽいヘアアレンジをご紹介。トレンド感があってオシャレなマディソンのヘアアレンジをチェック!

後ろ姿もパーフェクトなリボンアレンジ

 マディソンは、最近トレンドのリボンを使ったアレンジをたびたび披露。おくれ毛を生かしたふんわりとしたアップヘアの後頭部に3つのリボンをオン。まるでレースアップしているようでカワイイ。

画像: ©justinemarjan/Instagram

©justinemarjan/Instagram

90年代のディーバ風の強めツインテール

 ランジェリーっぽいキャミソールにデニムを合わせたコーデに身を包んだマディソンが取り入れたのが、90年代のディーバを彷彿とさせるツインテールアレンジ。センター分けにした髪を高めの位置でツインテールにして、ちょっぴり強めなムードを演出。

タイトポニーに大きめのリボンをオン

 すっきりタイトなポニーテールには、黒のビッグリボンをプラス。シックなアレンジに甘めのヘアアクセを合わせて、甘辛ミックスなヘアアレンジに。

縦ロールの巻き髪にハーフアップを合わせて

 ハーフアップアレンジに、縦ロールの巻き髪アレンジを合わせ、オーガンジー素材のリボンをオン。顔周りの髪もゆるめに巻いて、とことんロマンティックなアレンジに仕上げるのがマディソン流。

トップの髪を流すだけでぐんとオシャレ度がアップ

 オフなムードなのにさりげなくセンスをアピールできるのが、トップの髪を後ろに流して留めるヘアアレンジ。残りの髪は超ゆるめに巻いて、ラフなのにオシャレ感のあるアレンジに。

高い位置でつくるハーフアップ

 とことん高い位置でハーフアップにしたアレンジで、どこかギャルっぽいムード。子どもっぽくなりすぎないように、前髪はタイトな斜め分けに仕上げて。

定番の巻き髪にピンをプラス

 Z世代のセレブやインフルエンサーたちの間でトレンド入りする、顔の左右にパッチンピンを留める「ダブルヘアピン」アレンジ。マディソンは、Aラインをつくった王道のゆる巻きヘアに、ステルブルーのパッチンピンを合わせ、90年代っぽいアレンジに。

【おまけ】マディソンの今っぽコーデ

 ファッションアイコンとして海外のZ世代から絶大な人気を誇るマディソンだけに、普段のコーデもとにかくオシャレで今っぽい。気になるそのコーデを動画でご紹介。

 シンガーのマディソン・ビアーが披露した、今っぽいアレンジ。真似しやすいアレンジも多いので、ぜひ参考にしてみて。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.