シンガーのハリー・スタイルズとモデルのエミリー・ラタコウスキーが、東京・渋谷の路上でキスしているところを撮られた。(フロントロウ編集部)

ハリー・スタイルズとエミリー・ラタコウスキーが東京で密会

 3月24日と25日に5年ぶりとなる来日公演を行なったシンガーのハリー・スタイルズが、東京・渋谷の路上でモデルのエミリー・ラタコウスキーとキスしているところを目撃された。以下、英Daily Mailが公開した写真。

 発信元はSNSで拡散された動画で、車の真横でハリーとエミリーらしき女性が人目を気にすることなく情熱的なキスを交わす様子が映っていた。

画像: ハリー・スタイルズとエミリー・ラタコウスキーが東京で密会

 ハリーは、自身が出演する映画『ドント・ウォーリー・ダーリン』で監督を務めたオリヴィア・ワイルドと約2年間にわたって交際していたが、昨年11月に破局したことが明らかになった

 一方、2018年に映画プロデューサーのセバスチャン・ベア・マクラードと電撃結婚したエミリーは、昨年、セバスチャンとの離婚を申請。以降、俳優のブラッド・ピットやコメディアンのピート・デヴィッドソン、DJのオラツィオ・リスポらとの熱愛を報じられ、最近までコメディアンのエリック・アンドレと親密な関係にあった

 エミリーは昨年7月にフランスのパリで行われたハリーのコンサートを見に行っていたが、当時、ハリーはオリヴィアと交際中で、そのときに撮影された写真にはエミリーの隣にオリヴィアの姿があった。なので、この頃からハリー、オリヴィア、エミリーの3人は知り合いだったことも考えられる。

 ちなみに、ハリーは2014年にメキシコメディアのTelehitのインタビューで、Celebrity Crush(憧れのセレブ)を聞かれた際にエミリーの名前を挙げていた。

This article is a sponsored article by
''.