キアヌ・リーブスと恋人のアレクサンドラ・グラントがアート関係のイベントにそろって出席した。(フロントロウ編集部)

キアヌ・リーブスが恋人とレカペに登場

 映画『マトリックス』や『ジョン・ウィック』などの出演作で知られる俳優のキアヌ・リーブスが、数年前から交際しているアーティストのアレクサンドラ・グラントとロサンゼルス現代美術館(MOCA)で開催された「MOCA Gala 2023」に出席した。

画像1: キアヌ・リーブスが恋人とレカペに登場

 2人が付き合い始めた正確な年数は明らかになっていないが、2009年にあるパーティーで知り合ったと言われており、しばらくのあいだ友人として親しくしていたが、その後、交際に発展。2019年に行われたイベントにカップルとして出席し、レッドカーペットデビューを果たして以降、関係をオープンにしている。

画像2: キアヌ・リーブスが恋人とレカペに登場

 キアヌがアレクサンドラを見つめる眼差しが優しい。こんな風に見つめられたらたまらない…! 1人でレッドカーペットを歩くときは、クールな表情を見せることが多いキアヌだけれど、アレクサンドラが一緒だと自然と笑顔に。

画像3: キアヌ・リーブスが恋人とレカペに登場

 カメラの前で堂々とキスをするなど、幸せオーラ全開だった。

画像4: キアヌ・リーブスが恋人とレカペに登場

 ちなみに、最近、米Peopleのインタビューで「直近で幸せを感じた瞬間」を聞かれたキアヌは、「数日前、僕のハニー(アレクサンドラ)と一緒に過ごした時間です。僕たちはベッドの中にいて、心が通じ合っていました。2人とも笑顔で、声を出して笑ったり、くすくす笑ったりしていました。最高の気分でした。一緒にいられるだけですごく嬉しかったです」と答えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.