5月6日にラスベガスで開催された音楽フェス「Lovers & Friends Fest 2023」の直前に、アッシャーとクリス・ブランが激しく口論しているのが目撃された。仲が良いことで知られる2人だが、一体何があったのか? (フロントロウ編集部)

事件はクリス・ブラウンの誕生日パーティで起きた

 5月6日にラスベガスで開催された音楽フェス「Lovers & Friends Fest 2023」の直前に、クリス・ブラウンが34歳の誕生日パーティを現地のスケートリンクで開催。

画像: Lovers & Friends Fest 2023でのクリス・ブラウン

Lovers & Friends Fest 2023でのクリス・ブラウン

 パーティには、フェスの主催者であるアッシャーを含む多くのセレブリティーが参加しており、アッシャーが「ハッピーバースデー」を歌うなど、和やかな雰囲気ではじまったという。しかし、あることをきっかけに、アッシャーとクリスが衝突。楽しいはずのパーティが険悪なムードに包まれた。

 TMZが撮影した映像には、怒鳴るクリスをアッシャーがなだめようとするような様子が収められている。Hollywood Unlockedが報じたところによると、2人の口論の発端になったのは、2021年に音楽活動を引退したテヤナ・テイラー。

 パーティにゲストとして参加していたテヤナは、どういうわけかパーティの主役であるクリスを無視。それに腹を立てたクリスが、テヤナに対してパーティを去るように怒鳴りつけたところ、アッシャーがクリスをなだめようと介入。するとクリスの怒りの矛先がアッシャーに向かい、2人の口論がはじまったとされている。

 目撃者によると、その後クリスは会場を早足で去り、アッシャーはそれを追いかけたものの、その後、アッシャーは鼻から流血しながら会場に戻ってきたという。

画像: Lovers & Friends Fest 2023でのアッシャー

Lovers & Friends Fest 2023でのアッシャー

 騒動が物議を醸すなか、アッシャーとクリスは沈黙のままフェスは開催。双方とも楽しそうな姿を見せたほか、アッシャーはステージでクリスとのコラボ曲「Party」をパフォーマンス。この時、騒動の主人公のひとりとされるテヤナ・テイラーもこの曲に合わせて踊る姿が会場で目撃された。

This article is a sponsored article by
''.