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パリス・ヒルトンが15年前に流行らせた「ザ・セレブ」なアイテムが再びトレンドに

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BY FRONTROW Editorial Dept.
パリス・ヒルトンが15年前に流行らせた「ザ・セレブ」なアイテムが再びトレンドに

2000年代初頭にセレブたちの間で爆発的に流行したファッションアイテムが、約15年の時を経て再ブレイクの兆しを見せている。

懐かしいあのアイテムが復活!

 流行に敏感なセレブやミレ二アル世代の若者たちの間で人気が急上昇しているのは、元祖お騒がせセレブとして一世を風靡したパリス・ヒルトンやシンガーのブリトニー・スピアーズ、マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスなどがこぞって着用していたことで、当時、世界中の女性たちの間でブームとなったベロア素材のジャージ。

ベロア・ジャージと言えばパリス。

左からマライア・キャリー、ブリトニー・スピアーズ、ジェニファー・ロペス。

 ブームの火付け役となったのは1997年にカリフォルニアで誕生したセレブ御用達ブランドのジューシー・クチュール(Juicy Couture)で、当時アメリカでは街にベロアのジャージを着た女性たちが溢れかえるほどの人気だった。

  

なぜ今ブーム再来?

 再ブレイクの理由と考えられるのは、ラグジュアリーなベロアの素材感とリラックスしたスポーティーな雰囲気が数年前から流行している「アスレジャー」トレンドとマッチしていること。 

 さらに、当時まだ子供だった世代の若者たちが、レトロでおしゃれなアイテムとして取り入れており、それに目をつけたジューシー・クチュールのクリエイティブ・ディレクターでセレブ専門のスタイリストとしても活躍しているジェイミー・ミズラヒが、再びセレブたちに同アイテムを着せ始めたということも後押ししている。

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 ベロア・ジャージを現代風に取り入れたセレブのコーデを紹介! 

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