シンガーのセレーナ・ゴメスが、1日の6回も衣装チェンジしてオシャレなスタイリングを披露した。

 ジャスティン・ビーバーとの復縁やブロンドヘアに大胆イメチェンで話題が絶えないシンガーのセレーナ・ゴメス。現在ロンドンに滞在中のセレーナは、ラジオ出演やイベント出演で大忙し。なんと1日で6回もの衣装チェンジをこなした。その全スタイルをお届けします。

画像1: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 まずラジオ出演から始まったこの日は、大人な雰囲気を醸し出すISABEL MARANTの花柄アシンメトリーワンピースで登場したセレーナ。MANSUR GAVRIELのパンプスで足元にオレンジレッドを差し色し、レトロなKyturaのキャットアイサングラスでアクセントを添えて。

画像2: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 次は雰囲気をガラッと変えて、デコルテを露出したCUSHNIE ET OCHSのオフショルダードレスでセクシーに。水色のリボンがキュートなTrademarkのフラットシューズで力を抜いて。

画像3: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 違うラジオ番組では、すそのフェザーが印象的なProenza Schoulerのストリップドレスを白のニットに重ねてモノトーンルックに。シンプルな黒のパンプスで女度をぐっとあげて。

画像: 外で待ち構えていたファンには丁寧にファンサービス。

外で待ち構えていたファンには丁寧にファンサービス。

画像4: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 ノーブラで胸元がシースルーという、シンプルながらセンシュアルな装いでファンの元へ登場。黒でまとめたスタイルには、旬なFayのグレンチェックコートでトレンドアイテムを取り入れて。

画像5: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 そして自身が広告塔を務めるCOACHのイベントへ。シースルーのガーリーシックなブラックドレスで。カントリー調なブーツで変化球を。アイテムはすべてCOACH。

画像: このイベントでもファンとの交流を楽しんでいた。©instagram/coach

このイベントでもファンとの交流を楽しんでいた。©instagram/coach

画像6: 全部見せます!セレーナ・ゴメス、1日に6回も服をチェンジ

 夜は毎年イギリスで行われるファッション・アワード2017に出席。COACHがセレーナのためだけに作ったメルヘンガーリーなドレスを着こなし。足元はイベントで着用していたブーツの色違いの白を選んで。

画像1: ©instagram/coach

©instagram/coach

画像2: ©instagram/coach

©instagram/coach

 このドレスは、the Satin Prairie Dressと名付けられ、ハスの花の刺しゅう、ティーローズのアプリコット、ヴィクトリア調のフリルと細部までこだわったデザインとなっている。

This article is a sponsored article by
''.