2度目の復縁を果たした、人気女優のクロエ・モレッツとベッカム家長男のブルックリン・ベッカムのこれまで、そして現在のラブラブぶりをたっぷりお届け!

 『キック・アス』や『キャリー』など、数々の映画に出演する人気女優のクロエ・モレッツと、元サッカー選手のデヴィッド・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカムは、いまやヤングセレブ界を代表する有名カップル。そんな2人の関係を振り返ってみました!

注目度の高いヤングセレブカップル誕生

 2014年に交際がスタートしたクロエとブルックリンは、2015年に一度破局。その後、ブルックリンはモデルの女性と交際をしていたが、長くは続かず2016年5月にクロエと復縁した。

 この時クロエが初めて公に交際を認めたこと、ブルックリンが元カノとの写真をSNS上から削除したことから、2人の本気度の高さがみられた。

画像: 注目度の高いヤングセレブカップル誕生

 しかしLAとロンドンの遠距離恋愛を続けていた2人は、それから約4ヵ月後にまた破局

破局してからのブルックリンの動向は?

 2度目の破局を迎えてしまったブルックリンだが、インスタグラムに投稿されていたクロエの写真を削除することもなければ、クロエへのフォローを外すこともしていなかったため、復縁の可能性が示唆されていた。

 ちなみに破局後のブルックリンは、年下モデルや2世モデルのソフィア・リッチー、シンガーのマディソン・ビアーらと交際がウワサされたが、どれも熱愛には発展しなかった。

画像: マディソンはジャスティン・ビーバーが発掘したシンガー。

マディソンはジャスティン・ビーバーが発掘したシンガー。

 一方のクロエも、ブルックリンと破局して以降はしばらく浮いた話が出てこなかった。

2人の関係に急展開

 ニューヨークの大学で写真を学ぶため、8月下旬から一人暮らしを始めたブルックリン。新生活がスタートしたばかりの彼が、ニューヨークの街中でクロエと一緒にいる姿が目撃され、2人の復縁説が浮上。

画像: 2人の関係に急展開

 その後も、お互いのインスタグラムで互いにいいねし合ったり、コメント欄でイチャイチャしたりと、あまりにもオープンな愛情表現から2人の復縁が確実となった。

画像: ブルックリンの投稿に、クロエが「愛してるよ」と投稿。これに対し、ブルックリンも「僕も愛してるよ」とコメントし、2人の復縁を望んでいたファンは大興奮。

 ブルックリンの投稿に、クロエが「愛してるよ」と投稿。これに対し、ブルックリンも「僕も愛してるよ」とコメントし、2人の復縁を望んでいたファンは大興奮。

ペアルックまで披露するラブラブぶり

 2度目の復縁が発覚してからは、とくに隠れる様子もなくオープンに交際をしている2人。お互いのインスタグラムには、頻繁にラブラブなペアルック写真や動画などが投稿されている。

画像1: Instagram投稿の投稿者: bbさん 日時: 10月 11, 2017 at 8:35午後 UTC www.instagram.com

Oh my ❤️❤️

A post shared by bb (@brooklynbeckham) on

Instagram投稿の投稿者: bbさん 日時: 10月 11, 2017 at 8:35午後 UTC

www.instagram.com

 また、ブルックリンの母ヴィクトリア・ベッカムのファッションブランドの服に身を包んだクロエの姿が目撃されたり、2人が左手の薬指におそろいの指輪をつけていたことからも、交際の順調ぶりがうかがえる。

画像: ペアルックまで披露するラブラブぶり

 復縁してからの2人のラブラブぶりは、見ているこちらが恥ずかしくなるほど。今大注目のヤングセレブカップルから今後も目が離せない!

This article is a sponsored article by
''.