セレブ界でビッグな親友ペアが誕生? リアリティスター界の頂点に立つカーダシアン一家の一員であり人気モデルのケンダル・ジェンナーと、ポップ界の帝王マイケル・ジャクソンを父に持つパリス・ジャクソンが一緒にお出かけする姿をキャッチした。
画像: Photo: スプラッシュ/アフロ

              Photo: スプラッシュ/アフロ

お喋りしながらショッピング

 21歳のケンダルと18歳のパリスは、地元ロサンゼルスでおこなわれていたフリーマーケットに連れだって登場。

画像1: お喋りしながらショッピング

 とくに変装することもなく自然に会場を歩いてまわっていたケンダルとパリスは、ガールズトークをしながら、レコードやハット、インテリアなどを次々とチェック。

 「これどう?」と言った様子でお互いに意見を求めることもあり、その姿はどこにでもいる女友達同士だった。

画像2: お喋りしながらショッピング

 さらにパリスは、父マイケルのヒット曲「スリラー」のレコードを手に取るシーンも。ただ数分眺めていたものの、結局そちらは買わず、ザ・ビートルズのアルバムを購入していた。

画像3: お喋りしながらショッピング

 そしてハット類を試着していたケンダルは、帰る前に、自宅用のインテリア小物を数点お買い上げ。

画像4: お喋りしながらショッピング
画像5: お喋りしながらショッピング

 1時間半ほどマーケットを物色した2人は、さよならして別々の車で会場を後にした。

画像6: お喋りしながらショッピング

 ショービズ界のレジェンドを父に持ちながら、珍しくセレブ友達が少ないパリス。

 若手セレブ界で一二を争う顔の広さを持つケンダルとお近づきになった今、モデルや2世セレブを中心とした人気セレブグループの中でパリスの顔を見ることがこれから増えるかもしれない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.