NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズ(Kiehl’s)はファッションブランドのブリーフィング(Briefing)とコラボした限定セットを3月1日に発売することが決まった。
このコラボレーションはキールズの「天然成分にこだわり、効能もあきらめない。使うのが楽しく効果のある製品を安全に提供する」という確固たる信念と、ブリーフィングの「使う方がよりよい生活を送れるよう、機能性を追求したバッグを提案する」という、効能や機能性・顧客ファーストの信念が共通し、意気投合して実現した企画。
今回のセットにキールズは、ハンドクリーム(グレープフルーツ)とエッセンスミストをチョイス。
このミストは、メイクの上からでもさっとひとふきでスキンケアできるすぐれもので、サボテン花エキスとチベットジンセン根エキスを配合し、保湿力と肌代謝アップが期待できる。
春のおでかけに最適な2点を持ち運ぶポーチは、デニム生地で裏地は明るい黄色とピンクの完全オリジナル。
キールズの軽やかさとブリーフィングのミリタリズムの絶妙なコラボが楽しめる。
3月1日(水) 数量限定発売
内容:キールズ ハンドクリーム GF /キールズ エッセンス ミスト /オリジナルポーチ
価格:7,400円(税抜)
販売店舗:キールズ 国内全店舗(ECでも展開)/ ブリーフィング 大阪ルクア店