人気R&Bシンガーのクリス・ブラウンと、大ヒット曲「クランク・ザット」で知られるラッパーのソウルジャ・ボーイが、ある女性をめぐってSNS上でのバトルを繰り広げている。

クリス・ブラウン ソウルジャ・ボーイ Chris Brown Soulja Boy

(左)クリス・ブラウン、(右)ソウルジャ・ボーイ。

 その女性とは、クリスの元恋人でモデルのカルーシェ・トラン。ソウルジャは1月2日の夜、自身のツイッターに、「クリス・ブラウンが電話してきて、俺とケンカするつもりだって言ってきたよ。俺がカルーシェのインスタグラムの写真にいいね!をしたからだってさ」と、クリスにケンカを挑まれたと主張。

カルーシェ・トラン Karrueche Tran

クリスの元恋人でモデルのカルーシェ・トラン。

 ソウルジャはその後も、「クリス・ブラウン、クソくらえ」などとコメントしたほか、過去にクリスが元恋人でシンガーのリアーナに暴力を振るった件を持ち出すなど、クリスに挑発的な態度を見せた。

クリスが反論

 このソウルジャの発言に対し、クリスは自身のインスタグラム上で、「お前に3ラウンド与えてやるよ、ソウルジャ。3分間のな」と、ボクシングで決着をつけようと提案。

クリス・ブラウン Chris Brown

 続けて、「俺は黒人たちを結束させようとしているのに、お前はトラブルを起こしたんだ。俺は本気だぜ。だって1日の終わりに、お前がどんなジョークを言ったと思う? リアーナのジョークだって?」と、リアーナの話題を持ち出したことに対して怒りをあらわにした。

 しかしクリスは、自身の新曲「パーティ」をソウルジャがiTunesで購入すれば前向きな対応をとるともコメント。また、「こんなにおかしなことはないぜ…こいつ(ソウルジャ)は俺が電話したようにみせて、空想上のケンカをしているんだ。電話なんかしていないのに!」と、電話をした事実を否定しており、2人の間で意見の食い違いが起こっている。

 

カルーシェの反応

 ソウルジャとクリスの間に巻き起こったバトルに、カルーシェは、「まず最初に、この2人の間に起こってるドラマはバカげているし、意味を成さないわ。新年を迎えたっていうのに、こんなことをしているの? クールだとも、面白いとも思わないわ」と、自身のインスタグラムでコメント。

カルーシェ・トラン Karrueche Tran

 「私だけじゃなくて、みんなだってこんなことには疲れるわよね。『ツイッターでのケンカ』より大切なことがあるはずよ」とも語っており、2人のバトルに巻き込まれてウンザリしている様子を見せた。

 そんなカルーシェの投稿にクリスは、「このバトルは君には関係ないんだ!君は自分の名声を保って、品格を失わないでくれ!」と、コメント。クリスとしては、彼女を今回の件に巻き込むつもりはないよう。

 カルーシェがコメントを出したあとも、ソウルジャは、「これは空想上のケンカなんかじゃないぜ」とコメント、クリスも、「お前(ソウルジャ)は戦えないだろ」と挑発するような動画をアップするなどSNS上でお互いを攻撃し合っており、突然巻き起こったこのバトルの決着は、まだつきそうにない。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.