映画『ハリー・ポッター』のスピンオフ作品で、日本でも今月から公開される『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』の続編に、人気俳優ジョニー・デップが出演することが明らかになった。
画像: 『ファンタスティック・ビースト』続編にジョニー・デップの出演が決定

 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は全米では11月18日より公開。

 最近5部作になる可能性があることが発表された『ファンタスティック・ビースト』。そんな作品でジョニーがどんな役を演じているのか気になるところだけど、現時点では詳しい役どころなどは不明。

画像: 『ファンタビ』続編への出演が決定したジョニー・デップ。

『ファンタビ』続編への出演が決定したジョニー・デップ。

 しかしDeadlineによると第1作目の『魔法使いの旅』にも、わずかな時間ながらジョニーが出演しているかもしれないそうなので、公開時には注意してチェックしてみるといいかもしれない。

 『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』は11月23日公開。ジョニーの参加が決定した続編は、2018年に公開予定となっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.