いよいよ今週開催される、2016年のヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショー(以下ヴィクシー)。

 今年もそうそうたる出演モデルたちが開催地となるフランス・パリに現地入りするなか、当初予定されていた人気モデル、カーリー・クロスが残念ながら今回のショーには登場しないことが明らかになった。

画像: カーリー・クロスがヴィクシーファッションショーへの不参加を発表 その理由とは?

 2015年に他のキャリアや学業を優先するためエンジェルを卒業したカーリー。

 今年のショーでカムバックすることが期待されていたけれど、「仕事上の都合のため、今年は残念ながら参加できません」と、昨日(11月27日)、自身のインスタグラムへの投稿を通じて発表した。

カーリーからランウェイを歩くモデルたちへのメッセージ

カーリーは長文コメントでランウェイを歩くモデルたちに向けたこんなメッセージを送っていた。

画像: カーリーが発表と共に投稿した過去のヴィクシー・ショーでの写真。

カーリーが発表と共に投稿した過去のヴィクシー・ショーでの写真。

パリへ向かったエンジェルたちと、ヴィクシー・ファミリーのことを想ってるわ。

今年は残念ながら別の仕事の約束があって、パリでのショーに駆けつけることはできないの。悲しいけど、みんながベストを尽くせるように遠くから祈ってるわ!

ヴィクシーショーのようなファッションショーは他にはないし、あのランウェイを歩くのはすごく特別な気分よね。

みんなの幸運を祈るわ、1分1秒を大切にね!

 カーリーのショーへの出演を心待ちにしていたファンたちからは落胆の声が上がっているけれど、何かブランド側との確執があって不参加というわけではなさそう。

 また来年以降にカムバックしてくれることを祈りたい!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.