56歳の俳優ショーン・ペンが、ハワイの海で24歳の美女に熱烈なキスをする姿がキャッチされ、フロントロウ編集部がその写真を入手した。

 先週末10月1日にハワイの海で撮られた写真では、2010年に長年の妻と別れてから独身生活を続けているショーンが黒いビキニを着た若い女性を抱き寄せて何度もキスする姿が。

画像: 力強く抱き寄せ…

力強く抱き寄せ…

画像: 熱烈チュー

熱烈チュー

 ショーンは女性のほか数人のメンバーとハワイを旅行で訪れており、前妻との間にもうけた23歳の息子ホッパーも一緒にいた。

画像: ビーチの方を指さして何からシャウト。

ビーチの方を指さして何からシャウト。

画像: しきりに笑い合っていい雰囲気だった。

しきりに笑い合っていい雰囲気だった。

画像: ショーンは60歳目前とは思えない体つき。

ショーンは60歳目前とは思えない体つき。

女性は俳優を父に持つ2世セレブ

 ショーンとのキスが目撃された女性は、24歳の女優レイラ・ジョージ。

画像: ショーンとレイラ。

ショーンとレイラ。

 レイラは映画『ジュラシック・ワールド』に出演していたエミー賞ノミネート俳優のヴィンセント・ドノフリオとイタリア人女優グレタ・スカッキの娘で、今年TV映画で女優デビューしたばかり。

画像: レイラの父ヴィンセントは映画『メン・イン・ブラック』で人間の体を乗っ取り主人公たちを追う悪者エイリアンを演じた。

レイラの父ヴィンセントは映画『メン・イン・ブラック』で人間の体を乗っ取り主人公たちを追う悪者エイリアンを演じた。

 ちなみにショーンはレイラの母と同じ年齢で、レイラの父とは1歳違い。一方のレイラは、ハワイに一緒に来ていたショーンの次男ホッパーより1歳年上。

 複雑そうな関係ではあるものの、当の2人はとても幸せそう。

画像: 女性は俳優を父に持つ2世セレブ

This article is a sponsored article by
''.