ワンダイレクション(以下1D)のルイ・トムリンソンの妹で、メイクアップ・アーティストとしても活躍するロティ・トムリンソンが、毎日実践しているメイクの手順を撮影したビデオを公開。

  

 兄ゆずりの美少女で、メイクだけでなくファッションもおしゃれなことから、イギリス本国ではイマドキ女子たちの憧れの的になっているロティ。現在の彼女のインスタグラムのフォロワー数はなんと280万人を突破している。

画像: セレーナ・ゴメスのツアーメイクも担当 1Dルイの美人妹がメイク法を公開

 1Dの専属ヘアメイク・アーティストの元でインターンをしたことがきっかけで、メイクアップ・アーティストの道を志したロティ。めきめきとメイク・テクニックを習得した彼女は、そのプロ並みの腕を買われて、現在では弱冠17歳にして、シンガーのセレーナ・ゴメスのツアーを担当するメイクアップ・チームに参加したことも。

画像: 今回の日本公演には同行していないものの、メイクを手がけているセレーナとはもちろん仲良し!

今回の日本公演には同行していないものの、メイクを手がけているセレーナとはもちろん仲良し!

画像: ロンドン・ファッションウィークのバックステージでモデルたちのメイクを手がけるロティ。

ロンドン・ファッションウィークのバックステージでモデルたちのメイクを手がけるロティ。

 以前から「普段メイクの手順が知りたい! 」とフォロワーからリクエストを受けていたロティが公開した、シンプルだけどクールに仕上がる旬顔メイクのテクニックがコチラ。

画像: SIMPLE EVERYDAY MAKE UP youtu.be

SIMPLE EVERYDAY MAKE UP

youtu.be

 さらに、ロティは抜群のスタイルを活かして、アリアナ・グランデがコラボコレクションを発表したことでも知られるイギリス発の人気ハイストリート・ブランド「Lipsy(リプシー)」の広告にモデルとして登場したことも。

 兄ルイの七光りだけではない、魅力いっぱいの彼女。今後ますます注目を集めそう! ロティのYouTubeチャンネルでは、ほかにもいくつかのメイクのチュートリアル・ビデオが公開されいるので、気になる人はチェックしてみて。
画像: アリアナ・プロデュースのLipsyのワンピースを着て撮影中のロティ。

アリアナ・プロデュースのLipsyのワンピースを着て撮影中のロティ。

画像: 父違いの兄ルイ&1Dのナイル・ホーランと。

父違いの兄ルイ&1Dのナイル・ホーランと。

This article is a sponsored article by
''.