サングラスの定番型となったキャットアイが新たに進化し、今おしゃれに敏感なセレブたちをトリコにしている。
中でもダントツ人気なのが、Le Specs(ル・スペックス)のサングラス。
まるで逆三角形のようなシャープな形は、スタイルに取り入れるだけで、トレンドの90年代スタイルの雰囲気を醸してくれるおしゃれアイテム。
ジジ・ハディッド
シャープなキャットアイ・サングラスと、レッドリップが映えるジジのベビーフェイスのミスマッチ感がスタイリッシュ。
この日は、ブラックコーディネートに合わせてクールにキメて。
ケンダル・ジェンナー
フラットミラーレンズのキャット・アイサングラスが、面で光を反射してモードな印象。スカーフとレッドリップでレトロな雰囲気に。
ベラ・ハディッド
姉ジジ・ハディッドと同じ形のサングラスで、ラフなスウェットスタイルもクールにアップグレード。トレンドのチョーカーも効かせて。
リタ・オラ
キャットアイ・サングラスは、ネオンキャミ、重ねづけネックレスにカラーブレイズでストリートライクに。
愛用ブランドLe Specsって?
このサングラスを生み出したブランドLe Specs(ル・スペックス)は、オーストラリア発のブランドで、2010年頃からリアーナやビヨンセなどトレンドセッターなセレブたちに愛用されてきたサングラスブランド。
サングラスの値段は、約3,800円(50オーストラリアドル)~11,000円(145オーストラリアドル)と手頃ながら、他では手に入らないデザインがズラリ。日本からも購入できるので、気になる人はチェックしてみて。