元ワン・ダイレクションで1月に来日ソロ公演も控えるゼインが、以前シンガーのジェニファー・ロペスとのコラボレーションを発表した、多くのセレブが愛用するシューズブランド、Giuseppe Zanotti(ジュゼッペ・ザノッティ)とメンズラインでコラボすることが決定。

画像1: ゼインとあの大手シューズブランドとのコラボが決定!来年1月発売!!

 ゼインはこの画像と共に#GiuseppexZayn Coming 2017という言葉を添えてインスタグラムに投稿。

画像2: ゼインとあの大手シューズブランドとのコラボが決定!来年1月発売!!

 そして、コラボのお相手であるGiuseppe Zanottiのインスタグラムには、この写真と共に「彼と一緒にスペシャルなメンズコレクションを制作中。#GiuseppexZayn 2017年1月に発売」とコメントが投稿された。

画像3: ゼインとあの大手シューズブランドとのコラボが決定!来年1月発売!!

 このコラボにはゼインの彼女である人気モデルのジジ・ハディッドも大喜びで、「夢みたい」と言葉を添えて自身のインスタグラムに写真をアップ。


 以前からファッションアイコンとしても注目されていたゼインは、今年には自身の名前を冠したファッションアイテムを販売するオンラインストアをスタートし、ファッションへの興味を強めていた。
画像: 自身のオンラインストアのロングTシャツ。自分の名前がアラビア語で描かれている。

自身のオンラインストアのロングTシャツ。自分の名前がアラビア語で描かれている。

画像: テレビ番組『The Voice』でパフォーマンスしたときには、Giuseppe Zanottiのレザーのバイカーブーツを着用。

テレビ番組『The Voice』でパフォーマンスしたときには、Giuseppe Zanottiのレザーのバイカーブーツを着用。

 今回のコラボでは、どんなゼイン色のメンズシューズを展開してくれるのか期待。ゼインのコラボコレクションは、来年1月発売。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.