全米での公開後、3週連続で興行成績トップに輝き、現在までに約200億円もの売り上げを記録しているこの夏の注目映画『スーサイド・スクワッド』。

 同作の重要なキャラクター、ハーレイ・クイーン役を演じるオーストラリア人女優のマーゴット・ロビーは、プライベートやレッドカーペットで見せる着こなしがおしゃれだと海外ではファッション・アイコンとしても注目を集めている。

画像: 今週来日!『スーサイド・スクワッド』マーゴット・ロビーのファッションがおしゃれ

 8月25日(木)に東京で開催されるジャパン・プレミアにも登場予定の、マーゴットのファッションにフォーカス!


私服&PR活動中の着こなし

モノトーンコーデは差し色で引き締めて

画像: モノトーンプリントのレースアップスカートを主役に黒のロングスリーブトップスやストラップシューズでシンプルにまとめて。

モノトーンプリントのレースアップスカートを主役に黒のロングスリーブトップスやストラップシューズでシンプルにまとめて。

画像: グッチのロゴ入りミニバッグで鮮やかな赤を差し色。

グッチのロゴ入りミニバッグで鮮やかな赤を差し色。


セレブの間で人気沸騰中のキモノ風ガウンにも挑戦

画像: シンプルな黒のスリップワンピにレース使いが繊細なIsla Bonitaのピンクのキモノ風ガウンを羽織って。マーゴットのお気に入りでよくヘビロテしているスエード素材の黒のサドルバッグはオーストラリアのブランドSanciaのもの。

シンプルな黒のスリップワンピにレース使いが繊細なIsla Bonitaのピンクのキモノ風ガウンを羽織って。マーゴットのお気に入りでよくヘビロテしているスエード素材の黒のサドルバッグはオーストラリアのブランドSanciaのもの。


個性的なアイテムをさらりと着こなして

画像: 袖と裾にボリュームがあるユニークなデザインのRosetta Gettyのオフショルダーワンピには、シルバーフレームのクラブマスター型サングラスを合わせてシャープな印象に。シューズはGivenchy、バッグはGucci。

袖と裾にボリュームがあるユニークなデザインのRosetta Gettyのオフショルダーワンピには、シルバーフレームのクラブマスター型サングラスを合わせてシャープな印象に。シューズはGivenchy、バッグはGucci。


旬のパジャマ風スタイルには小物でスパイスを効かせて

画像: Thakoonのプリントトップスとパンツをセットアップで着て、春から流行が継続中のパジャマ風スタイルに。足元にゴールドのGucciのクロスストラップサンダルを投入してエッジを効かせて。

Thakoonのプリントトップスとパンツをセットアップで着て、春から流行が継続中のパジャマ風スタイルに。足元にゴールドのGucciのクロスストラップサンダルを投入してエッジを効かせて。


ストリート系だってバッチリ着こなす!

画像: PR活動の合間に映画の共演者でプライベートでも仲が良いカーラ・デルヴィーニュとNYの街へ出かけたこの日は、Zoe KarssenのスウェットワンピにZCD Montrealの白スニーカーを合わせ、バックパックを背負ったたラフなコーデで。

PR活動の合間に映画の共演者でプライベートでも仲が良いカーラ・デルヴィーニュとNYの街へ出かけたこの日は、Zoe KarssenのスウェットワンピにZCD Montrealの白スニーカーを合わせ、バックパックを背負ったたラフなコーデで。


レッドカーペットでの着こなし

ワールド・プレミアにはユニコーンモチーフのドレスをチョイス

画像: NYで開催された『スーサイド・スクワッド』のワールド・プレミアにマーゴットが選んだのはドット柄のブラックチュールにゴールドのスパンコールで巨大なユニコーンモチーフが施された、Alexander McQueenの存在感抜群のドレス。ダークなワインレッドのリップが絶妙にマッチ。

NYで開催された『スーサイド・スクワッド』のワールド・プレミアにマーゴットが選んだのはドット柄のブラックチュールにゴールドのスパンコールで巨大なユニコーンモチーフが施された、Alexander McQueenの存在感抜群のドレス。ダークなワインレッドのリップが絶妙にマッチ。


みんながドレスアップするイベントにはあえてシンプルな装いで

画像: 5月に開催されたファッションの祭典「METガラ」では、“テクノロジーとファッション”をテーマにした同イベントで他のセレブたちがここぞとばかりに個性的で煌びやかな着こなしを披露するなか、マーゴットはあえてごくシンプルな白のカットアウトドレスで勝負!両手首に着けた極太ゴールドバングルで近未来感を表現。

5月に開催されたファッションの祭典「METガラ」では、“テクノロジーとファッション”をテーマにした同イベントで他のセレブたちがここぞとばかりに個性的で煌びやかな着こなしを披露するなか、マーゴットはあえてごくシンプルな白のカットアウトドレスで勝負!両手首に着けた極太ゴールドバングルで近未来感を表現。


透け感のあるセクシーなドレスを上品にまとめて

画像: Miu Miuのヌードカラーのシースルー素材のスリット入りドレスもマーゴットが着るとセクシーになりすぎず、どこか上品。ヘアは顔周りの髪を多めに残してふんわりと無造作にまとめ、洗練されたダイヤモンドのジュエリーで味つけ。

Miu Miuのヌードカラーのシースルー素材のスリット入りドレスもマーゴットが着るとセクシーになりすぎず、どこか上品。ヘアは顔周りの髪を多めに残してふんわりと無造作にまとめ、洗練されたダイヤモンドのジュエリーで味つけ。


アジアン・テイストなドレスも難なく着こなす!

画像: 一歩間違うとコスプレっぽく見えてしまいがちなアジアン・テイストのドレスにも果敢に挑戦し、バッチリ着こなしたマーゴット。全面にオリエンタルな刺繍が入ったGucciのチャイナドレスは袖口のピンクのファーがポイント。あえてダウンヘアでラフに崩して。

一歩間違うとコスプレっぽく見えてしまいがちなアジアン・テイストのドレスにも果敢に挑戦し、バッチリ着こなしたマーゴット。全面にオリエンタルな刺繍が入ったGucciのチャイナドレスは袖口のピンクのファーがポイント。あえてダウンヘアでラフに崩して。


 マーゴットが出演する『スーサイド・スクワッド』は、9月10日(土)丸の内ピカデリー・新宿ピカデリー他全国でロードショー。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.