熱愛が発覚した、シンガーのアリアナ・グランデとラッパーのマック・ミラー。

 アリアナがブレイクするキッカケとなった2013年の楽曲「ザ・ウェイ」でのコラボ以来、仲の良い友人として数年間交流を続け、この夏再びコラボを果たしたことをキッカケに恋愛関係に発展した2人。

 じつは、先月半ばにカリフォルニアのディズニーランドにお忍びデートに出かけていた。

 そのときの写真をフロントロウ編集部が入手!

画像: アリアナ・グランデとマック・ミラーのディズニーランド・デート写真を入手

 7月15日(金)の夜10時頃に2、3人の友人と共にアナハイムにあるディズニーランドを訪れたアリアナとマック。

 スペース・マウンテンやスプラッシュ・マウンテン、ホーンテッド・マンションなどの人気アトラクションやお土産ショップを巡り、深夜0時半の閉園時刻までの約2時間半、夢の国でのデートを楽しんだ。

画像: アリアナは夜なのに巨大なつばがついたサンバイザーを被り、パーカーにスウェットパンツというかなりラフな格好。屈強そうなボディーガードが2人の後ろをがっちりガード。

アリアナは夜なのに巨大なつばがついたサンバイザーを被り、パーカーにスウェットパンツというかなりラフな格好。屈強そうなボディーガードが2人の後ろをがっちりガード。

画像: ビックサンダー・マウンテンの最後列車両に並んで座るアリアナとマック。

ビックサンダー・マウンテンの最後列車両に並んで座るアリアナとマック。

画像: スペース・マウンテンでの絶叫ショットでも2人は隣に座っていた。

スペース・マウンテンでの絶叫ショットでも2人は隣に座っていた。

 1つ気になるのが、このディズニーランド・デートの写真が撮られた日付がアリアナと元彼でバックダンサーのリッキー・アルヴェスとの破局が明らかになる2週間ほど前だったということ。

 2人がディズニーランドに出かけた時点では、アリアナはすでにリッキーと破局していたのか、それとも、このときはまだマックとの交際はスタートしていなかったのか…?

 どちらにせよ、アリアナの新しい恋を温かく見守りたい。

This article is a sponsored article by
''.