普段から写真を撮られることを職業にしているモデルたちは、SNSに投稿しているプライベート写真もやっぱりオシャレ。

画像: 人気モデルがみんなやってる おしゃれなインスタ写真の撮り方はコレ!

 そんななか、今人気のモデルたちが、インスタグラムの写真をよりスタイリッシュに見せるためにこぞって実践している、あるテクニックを発見!

 それは、ポラロイドやチェキなどで撮った写真をさらにスマホのカメラで撮影するという方法。

 ちょっとしたひと手間を加えるだけなのに、アプリのフィルター機能だけでは出せない、レトロでアーティスティック風合いが演出できると評判に。

 この簡単テクニックを使って撮影されたモデルたちのおしゃれなインスタ・ショットを真似して、おしゃれな写真を撮ってみよう!

画像: Ⓒ Kendall Jenner

Ⓒ Kendall Jenner

ケンドル・ジェナー

プライベートジェットでの移動中のショットを並べて。


画像: Ⓒ Gigi Hadid

Ⓒ Gigi Hadid

ジジ・ハディッド

水着でリラックス中の写真を夏らしい麻素材の上に置いて。


画像: Ⓒ Taylor Hill

Ⓒ Taylor Hill

テイラー・ヒル

ヴィクトリアズ・シークレットの撮影中の舞台裏ショットを無造作に並べて。


画像: Ⓒ Karlie Kloss

Ⓒ Karlie Kloss

カーリー・クロス

色んな表情のサイン入りポラロイドを撮影。


画像: Ⓒ Emily Ratajkowski

Ⓒ Emily Ratajkowski

エミリー・ラタコウスキー

ファッション撮影中の1枚を宝石のメノウの柄の上に置いて。グリーンとイエローがキレイ! 


画像: Ⓒ Suki Waterhouse

Ⓒ Suki Waterhouse

スキ・ウォーターハウス

スキ(写真右)は妹のイミーとのチェキを2枚並べて。90年代風のレトロな仕上がりがおしゃれ。


画像: Ⓒ Hailey Baldwin

Ⓒ Hailey Baldwin

ヘイリー・ボールドウィン

おなかをチラ見せしたセクシーなショットをモノトーンの大理石の上に置いて撮ったクールな1枚。


画像: Ⓒ Bella Hadid

Ⓒ Bella Hadid

ベラ・ハディッド

セクシーな表情の流し目ショットをベッドシーツの上に置いて。

This article is a sponsored article by
''.