セレブたちはどんなペットを飼っているのか? セレブとその可愛らしい愛犬たちをご紹介。

デミ・ロヴァート(シンガー)

バットマン(♂)

画像: デミ・ロヴァート(シンガー)

 デミの愛犬バットマンは、ヨークシャーテリアとプードルのミックスであるヨーキープー。2015年、デミは誕生日プレゼントとしてバットマンを飼いはじめた。


ケリー・オズボーン(シンガー)

左 ポリー(♂)/右 ナンシー(♀)

画像: ケリー・オズボーン(シンガー)

 ケリーのペットはポメラニアンのポリーとナンシー。ケリーはこれまでにも数匹ポメラニアンを飼っていて、かなりのポメラニアン好き。


レディー・ガガ(シンガー)

左 アジア(♀) /右 コージ(♂)

画像: レディー・ガガ(シンガー)

 ガガもフレンチブルドッグを二匹飼い。親日家なガガらしく、犬の名前は「アジア」と「コージ」。アジアは昨年ハイブランドであるコーチの広告にも登場している。


カーラ・デルヴィーニュ(モデル兼女優)

レオ(♂)

画像: カーラ・デルヴィーニュ(モデル兼女優)

 カーラの愛犬は、ミックス犬のレオ。ちなみにフルネームは、レオ・モンキー・ピングー・デルヴィーニュ。


クリス・コルファー(ドラマ『グリー』の俳優)

クーパー(♂)

画像: クリス・コルファー(ドラマ『グリー』の俳優)

 クリスは2014年に、ゴールデン・レトリバーのクーパーくんの里親に。クリスが2012年に里親として引き取った、猫のブライアンと一緒に暮らしている。


ケイティ・ペリー(シンガー)

バターズ(♀)

画像: ケイティ・ペリー(シンガー)

 ケイティが飼っているのは、キャバプーというキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとプードルのミックス犬。ケイティはバターズ柄のパジャマを作ってしまうほどメロメロ。


オリヴィア・パレルモ(ソーシャライト)

ミスター・バトラー(♂)

画像: オリヴィア・パレルモ(ソーシャライト)

 オリヴィアの愛犬は、マルチーズのミスター・バトラー。オリヴィアは冬にはバトラーの服と自分の服の色を合わせたりして、愛犬と共にファッションを楽しんでいる。


 自分の愛犬が可愛いのはみんな同じで、セレブたちは自身のSNSでその愛くるしい姿を日々公開中。気になる子をみつけた人は、ぜひそのセレブのSNSをのぞいてみて。

This article is a sponsored article by
''.