木曜日(6月9日)にNYのブロードウェイミュージカル『ハミルトン』の劇場に、女優のケイト・ハドソンが登場! アメリカ合衆国建国の父アレキサンダー・ハミルトンの人生をベースにし、有名賞を総なめにしている舞台を観劇した。
画像1: ケイト・ハドソンのおしゃれ息子がびっくりするほど母にそっくり!

 そんななかフロントロウ編集部が注目したのが、ケイトが連れて来ていた12歳の息子ライダー君。劇場から出てきた親子を比べてみると、とにかくそっくり!

画像2: ケイト・ハドソンのおしゃれ息子がびっくりするほど母にそっくり!

 ライダー君はケイトの元夫でロックミューシャンのクリス・ロビンソンとの間に誕生した子供だけれど、ケイトの幼少期の写真と比べてみても、ライダー君はお母さん似。

画像3: ケイト・ハドソンのおしゃれ息子がびっくりするほど母にそっくり!

 ちなみにケイトは、母である女優のゴールディ・ホーンとそっくりなことでも有名。親子3代で母の遺伝子が強し!

画像: ケイトと母である、女優のゴールディ・ホーン。

ケイトと母である、女優のゴールディ・ホーン。

This article is a sponsored article by
''.