リリース初日、有料にもかかわらず、1秒間に9,000もの人がアクセスしてサイトがクラッシュするという人気ぶりを見せた、リアリティースターのキム・カーダシアンがプロデュースする絵文字Kimoji(キモジ)。

 このキモジは、「ブサイクだ」と過去に世間で話題になったキムの泣き顔や、彼女がSNSで公開して物議を醸したバストトップ、整形疑惑まであるキムの大きなお尻などがアイコンになった、ユニークな絵文字アプリ。

画像1: サーバーをクラッシュさせるほどの大人気絵文字「キモジ」から商品が発売!

 そんな大人気絵文字キモジが、その勢いに乗って2種類のオリジナルグッズをリリース。今回リリースされたのがコチラ。

画像2: サーバーをクラッシュさせるほどの大人気絵文字「キモジ」から商品が発売!

 まずひとつめはiPhoneケース。キモジのなかでも話題になっているキムの泣き顔やお尻の絵文字を使ったコミカルなものや、「超楽しい・クール」といった意味を持つスラングの「LIT(リット)」や「ヌード写真を送ってよ」というメッセージなど、全4種類。

 iPhoneケースは、キム自身やキムのファミリーなどが早速愛用中。

画像: キム・カーダシアン

キム・カーダシアン

画像: 妹のケンドル・ジェンナー。

妹のケンドル・ジェンナー。

画像: 妹のクロエ・カーダシアン。

妹のクロエ・カーダシアン。


 そしてもうひとつが、ラッピングペーパー。キムの夫であるラッパーのカニエ・ウエストがキムに贈った約8億円の婚約指輪の絵文字や、愛しい人という意味を持つスラング「Bae(ベイ)」の絵文字を使用したものは可愛らしくて、ギフト用にぴったり。泣き顔とお尻の柄は、友達へのギフトならウケること間違いなし。

画像3: サーバーをクラッシュさせるほどの大人気絵文字「キモジ」から商品が発売!

 思いがけず大ヒットしているキモジ。日本でもアプリがダウンロードできるので、気になる人はチェック。値段はアップルストアで240円、グーグルプレイで234円。ただし、過激ネタが多いため購入は17歳以上。

This article is a sponsored article by
''.