画像1: ミランダ・カーに次ぐスワロフスキーのモデル、カーリー・クロスの意外な一面とは?

 2013年から、ミランダ・カーが広告塔をつとめてきたジュエリーブランド、Swarovski(スワロフスキー)が、2016年秋冬の広告ビジュアルを発表。そして、今回新たに広告塔に抜擢されたのは、元ヴィクシーモデルでトップモデルのカーリー・クロス! 彼女のヴィジュアルイメージは8月から全世界で展開。

画像2: ミランダ・カーに次ぐスワロフスキーのモデル、カーリー・クロスの意外な一面とは?

 今回カーリーが選ばれた理由としては、トップモデル以外にも実業家や大学生などさまざまな顔をもつ、まさに現代女性的な魅力が評価されたよう。また、SNSを有効利用して多くのことをシェアする彼女の発信力も、決め手のひとつ。ネット時代のモデルには、自身の発信力も欠かせない要素。

画像: カーリーズ・クッキーを共同運営しているクリスティーナ・トシと共に

カーリーズ・クッキーを共同運営しているクリスティーナ・トシと共に

 そんな現代女性としての魅力が評価されて、今回ブランド・アンバサダーに選ばれたカーリーだけれど、実際に彼女が行っている活動の幅広さは驚くほど!

KlossyというYouTubeチャンネルを運営したり、カーリーズ・クッキーという名前でグルテンフリークッキーを発売して売り上げを寄付したり、2014年に自身がフラティロン・スクールで学んだ経験から、コード・ウィズ・カーリーという奨学金制度を設立したり、ニューヨーク大学の学生だったりと、とても精力的に活動中。
画像: カーリーが行うコード・ウィズ・カーリー奨学金プログラム

カーリーが行うコード・ウィズ・カーリー奨学金プログラム

 そんな彼女ならば、ミランダに次ぐSwarovskiの新ブランド・アンバサダーに抜擢されるのも納得。これから、Swarovskiのアンバサダーとしてどんな一面を見せてくれるのかが今から楽しみ。

 また、Swarovskiのインスタグラムでは、カーリーがスワロフスキーの発音に何度もトライする動画が公開中。キュートなカーリーをぜひチェックしてみて!

画像: Swarovski presents Karlie Kloss, new face of Fall/Winter 2016 campaign youtu.be

Swarovski presents Karlie Kloss, new face of Fall/Winter 2016 campaign

youtu.be

This article is a sponsored article by
''.