アメリカ在住の女性がドレスの自撮り写真をツイッターに公開したところ、ドレスではなく写真にうつる別のものが大炎上してしまっている。

ツイッター民から総ツッコミ、本人は余裕の反応

 アメリカ在住の女性がドレスの自撮り写真をツイッターに公開したところ、ドレスではなく写真にうつる別のものが大炎上してしまっている。

画像: ©_shelbizzle/Twitter


©_shelbizzle/Twitter

 「サンドレスのシーズンらしいね」というコメントと共に、シンプルカジュアルなワンピースを自慢したつもりだったのだけれど、ネット民の注目は、彼女の背後にうつる乱雑な部屋に。

 「夏服の季節の前に、春の大掃除を忘れているよ」「洋服をカーテンにするなんて、斬新なアイディアだ」「強盗にあった後みたい」「こんな状態にしてたらお母さんにこっぴどく叱られる」などとコメントが殺到。

 女性は「いつもこんなに汚くないよ。クローゼットが最近壊れちゃって、もうすぐ引っ越すからいいやってなったの」と弁解したものの、これにもすぐに「どうやったらクローゼットを全壊させられるんだ」とツッコミが入っている。

 ちなみに本人は、面白いツッコミをリツイートする余裕を見せている。

タコベルも女性に反応

 女性の写真が拡散するなか、メキシカン・ファストフードチェーンのタコベルも女性に反応。

 タコベルの大ファンであり以前からタコベル愛を語るツイートをたびたびしている女性は、騒動のさなか、「タコベルに感謝したい」とツイート。「君のためならなんでもするよ」と、米タコベルの公式アカウントから返答を受けていた。

 いつもと変わらない自撮りのつもりが、ちょっとした有名人になってしまった。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.