R&Bシンガーのクリス・ブラウンが4,000万円超えするスポーツカーを「萌車」に改造して大きな話題を呼んでいる。

日本アニメが大好き

 グラミー賞受賞シンガーでもあるクリス・ブラウンは、実は無類のアニメ好き。

 とくに日本のアニメが大好きで、右脚には『ドラゴンボール』の悟空、左脚には鉄腕アトムのタトゥーが。ほかにもドラゴンボールや、アクションゲーム『ロックマン』に登場するメガマンのタトゥーを入れている

画像1: 日本アニメが大好き
画像2: 日本アニメが大好き

ランボルギーニが萌車に

 そんなクリスが「萌車」に改造する車として選んだのが、まさかの、4,000万円以上するランボルギーニ。

 ボンネットに大好きな『ドラゴンボール』の孫悟空をペイントした。

画像1: ランボルギーニが萌車に

 クリスは車好きでもあり、この悟空がペイントされたランボルギーニの他にも、白のランボルギーニを所有している。

 じつはクリスはこの他に黒のランボルギーニも所有していたが、こちらは1月に起きた衝突事故で大破。この時、クリスはこの車には乗っていなかった。

画像2: ランボルギーニが萌車に

 クリスは昨年9月に約9年ぶりとなる来日公演が決まって即日完売したものの、自宅で起きた女性トラブルが原因で公演は延期となっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.