http://Photo: アフロ/スプラッシュ、ASOS, Instagram/ Beyonce
 人気シンガーのビヨンセは、現在双子を妊娠中。そんな彼女がインスタグラムに最新の姿をアップした際、着用していたTシャツとは。

ビヨンセが着ているのは2,500円のもの

 この日のビヨンセは、カジュアルなデニム・オン・デニムスタイルで、妊娠期間中を満喫している様子をファンに披露。
 そんなビヨンセが公開した写真で着ていたのは、大きなお腹がすっぽり隠れてしまうほどのオーバーサイズTシャツ。実はこのTシャツ、イギリスのプチプラブランドとして知られるASOSのもの。
 ハイブランドでは1枚数万円もするTシャツがあるなか、この日のビヨンセは約2,500円(23ドル)のものを着用。
 ビヨンセがプチプラブランドのTシャツを着ているのも驚きだが、実は胸元に書かれている文字も彼女のユーモアのセンスが垣間見られるものだった。

画像1: ビヨンセが着ているのは2,500円のもの

 なんと妊娠しているビヨンセが着ているTシャツの胸元に書かれているのは、「妊娠している」という意味の「Preggers」。
 インスタグラムではこのなんともお茶目なビヨンセの姿に、すでに合計500万「いいね!」がつけられている。

画像2: ビヨンセが着ているのは2,500円のもの

 こんなに手ごろな価格なら手に入れたい人も多いかもしれないが、残念ながら「完売女王」の名を持つビヨンセのおかげでASOSのオンラインショップではすでに完売している。

画像3: ビヨンセが着ているのは2,500円のもの

This article is a sponsored article by
''.