映画『ベイウォッチ』に出演の美女キャストとヴィクシーモデルのアドリアナ・リマがマイアミビーチで仲良くバケーション。

マイアミビーチに話題の美女たちが降臨

 変わらない美貌と完璧なボディを持つヴィクシーモデルのアドリアナ・リマが、今話題の美女たちとマイアミビーチでバケーションを楽しんだ。

 アドリアナと共にビーチへ訪れたのは、ザック・エフロン主演する映画『ベイウォッチ』に出演の女優プリヤンカー・チョープラーと、アレクサンドラ・ダダリオ、イルフェネッシュ・ハデラ。
 映画『ベイウォッチ』のプレミアでマイアミに訪れていた『ベイウォッチ』の美女キャスト一行は、ビーチでアドリアナと合流し束の間の休暇を楽しんだ。

画像1: マイアミビーチに話題の美女たちが降臨
画像2: マイアミビーチに話題の美女たちが降臨

美ボディ炸裂で視線を独占

 ビキニ姿で美ボディを披露した一同は、リラックスした様子で海水浴や日光浴を楽しんだ。

画像1: 美ボディ炸裂で視線を独占

 スーパーモデルに女優たちが集まったビーチはまさに美女祭りで、周囲の視線を独占。
ただ彼女たちは、そんなことはお構いなしに、久しぶりの再会でおしゃべりに花が咲いたようだった。

画像2: 美ボディ炸裂で視線を独占

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.