2017年度の「世界で最もホットな女性100人」の頂点に輝いたモデルのヘイリー・ボールドウィンが、自身のメイクアップラインの広告でセクシーすぎるトップレス姿を披露している。

トップレス手ブラ広告

 ヘイリー・ボールドウィンが、豪ビューティブランドとのコラボでリリースしているメイクアップライン「ヘイリー・ボールドウィン・フォー・モデルコー(hailey Baldwin for ModelCo)の新しい広告を解禁。

 胸を手で隠しただけのトップレス姿という、悩殺ものの撮影に挑んだ。

画像1: トップレス手ブラ広告

 自身のメイクアップラインの広告では「モデルっぽさを出すことにこだわりたかった」と語るヘイリー。

 サイハイブーツをはじめとした攻めのルックも披露し、洋服の美しさにも目がいく、ファッション誌さながらの広告に仕上がっている。

画像2: トップレス手ブラ広告
画像3: トップレス手ブラ広告

このラインは多目的で使えるわ。すっぴんメイクも実現できれば、ドラマチックなメイクも作れるの―ヘイリー・ボールドウィン

画像4: トップレス手ブラ広告
画像5: トップレス手ブラ広告

「世界で最もホットな女性」2017年の1位

 俳優のスティーヴン・ボールドウィンを父に持ち、ここ数年でモデルとして急成長しているヘイリー。

画像: ヘイリー、父のスティーヴン・ボールドウィンと。

ヘイリー、父のスティーヴン・ボールドウィンと。

 ケンダル・ジェンナーやジジ・ハディッドなど若手の注目モデルと仲が良く、プライベートではジャスティン・ビーバーと交際して話題に。

 米男性誌Maximが今週発表した2017年度の「最もホットな女性100人」で1位に輝いたばかりで、これからさらなる活躍が期待される。

This article is a sponsored article by
''.