人気ブランドのフィリップ・プレインの2018年クルーズコレクションがカンヌで行われ、話題のアイコンたちがランウェイを歩いた。

コレクションは現在セレブが集まる地で

 フィリップ・プレインが率いる人気ブランドのフィリップ・プレイン(Philipp Plein)が、現在カンヌ国際映画祭真っ只中のカンヌにて2018年クルーズコレクションを発表。
 コレクションにはグラフィックデザイナーのアレク・モノポリーも参加し、コレクションの途中にモデルのスカートにスプレーを使って直接デザインするという新しい演出も見せ、観客を楽しませた。

画像1: コレクションは現在セレブが集まる地で
画像2: コレクションは現在セレブが集まる地で

ランウェイには話題のカップルも

 また今回ランウェイを歩いたのは、パリス・ヒルトンと彼氏のクリス・ジルカをはじめ、イケメンすぎる犯罪者のジェレミー・ミークスや、ジャスティン・ビーバーとの交際で話題を集めたソフィア・リッチー、ヴィクトリアズ・シークレットのランウェイにも起用されたことがあるジェシカ・ハートなど、何かと話題の人たち。

画像: パリス・ヒルトンと彼氏のクリス・ジルカ

パリス・ヒルトンと彼氏のクリス・ジルカ

画像: ジェレミー・ミークス

ジェレミー・ミークス

画像: ソフィア・リッチー

ソフィア・リッチー

画像: ジェシカ・ハート

ジェシカ・ハート

 そして驚くべきことに最後にデザイナーのフィリップやアレクとともにランウェイをあるいたのは、なんとボクサーで5階級制覇を果たしたフロイド・メイウェザーだった。

画像: ランウェイには話題のカップルも

 ちなみに今回のコレクションは、フィリップの持ち家が会場となった。

This article is a sponsored article by
''.