人気シンガーのテイラー・スウィウトと、先月初めに交際を報じられていたイギリス人俳優ジョー・アルウィンとの2ショットをキャッチした。

新恋人は年下のイギリス人俳優

 テイラー・スウィフトは現地時間6月3日の朝、自身の地元であるナッシュヴィルで、交際がウワサされているイギリス人俳優ジョー・アルウィンとバルコニーで会話を楽しんだ。

画像1: 新恋人は年下のイギリス人俳優

 会話の最中、テイラーは自身が子供の頃住んでいた家のあたりを指さしたり、ジョーと笑い合ったりと、2人は終始なごやかな雰囲気だった。

画像2: 新恋人は年下のイギリス人俳優
画像3: 新恋人は年下のイギリス人俳優
画像4: 新恋人は年下のイギリス人俳優
画像5: 新恋人は年下のイギリス人俳優

 5月初めに交際が発覚し、すでに「真剣交際」と言われているテイラーとジョー。テイラーは昨年9月に、映画『マイティ・ソー』の俳優トム・ヒドルストンとの関係が報道などによって「公になりすぎた」ため破局しており、ジョーとの交際についてはそうならないように気をつけていると、The Sun誌が報じていた。

 また最近テイラーとジョンは、イギリスからアメリカへとプライベートジェットで移動。その際もテイラーは顔を隠すように黒いパーカーのフードをかぶり、ジョーとは別々に乗り込んでいた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.