来日公演を中止したシンガーのゼイン・マリクが、恋人でモデルのジジ・ハディッドの自宅アパートから出てくるところをキャッチした。

 6月18日と19日に予定されていた来日公演中止を発表した、元ワン・ダイレクションのメンバーで、現在はソロとして活躍するシンガーのゼイン・マリク。主催者側は中止の理由について、「新アルバムの制作が遅れているため」としているが、今年1月に行われる予定だった来日公演に続く2度目の“ドタキャン”に、ファンからは落胆の声が上がっている。

 そんなゼインが、かれこれ1年以上交際を続けるモデルのジジ・ハディッド宅から出てくるところを激写。

画像1: 中止の理由は持病も関係? 来日公演をドタキャンしたゼインが恋人宅を後に

 表情を見る限り、なんだかかなり疲れた様子のゼイン。

 ちなみに、コンサート中止の理由について、一部では「不安障害によるものでは?」との声も。不安障害とは、その名の通り過剰に「不安」を感じることによって、それが大きなストレスとなり、日常生活に支障をきたす症状のことを言う。ゼインは、過去に何度かこの不安障害を理由に、予定していたフェスの出演や公演をキャンセルしたことがある。

画像2: 中止の理由は持病も関係? 来日公演をドタキャンしたゼインが恋人宅を後に

 今のところ、今回中止となった公演の振替日程の見通しは立っていないが、ゼイン側は新アルバムを発表後のワールドツアーで日本を訪れることを希望しているとか。果たして、日本でゼインに会えるのはいつに?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.