夏を目前に海外のメイクマニア女子たちの間でスイカをモチーフにしたメイクが流行中。ポップでド派手な「すいかメイク」の数々を紹介。 

 夏の代名詞的フルーツと言えば、スイカ! これまで、スイカがプリントされたファッションアイテムや小物、ネイルなどで取り入れるのは人気だったけれど、今年はなんと、メイクでスイカを取り入れる海外女子が増えている。

 スイカモチーフを思い思いにアレンジしてメイクに盛り込んだ、ユニークな「すいかメイク」のアイディアを集めました!

  

アイメイク

 上瞼にはヴィヴィッドなピンクやレッドのアイシャドウ、下瞼にはグリーンのシャドウをのせて。ペンシルやリキッドアイライナーで描いたドットやラインストーンで種を表現するのも忘れずに。

画像: ©lizztagram

©lizztagram

画像: ©makeupbyragnhild

©makeupbyragnhild

画像: ©veemazaglam

©veemazaglam

画像: ©cassisel

©cassisel

  

リップメイク

 上唇と下唇でレッドとグリーンに色分けしたり、グリーンのペンシルでレッドリップを囲んだりとやり方は様々。グロスでツヤをプラスするとジューシーな仕上がりに。グリッターを使ったアートなリップに挑戦するツワモノも。 

画像: ©sage_laruto

©sage_laruto

画像: ©Katjaana Makeup

©Katjaana Makeup

画像: ©conextradequeso

©conextradequeso

  

 デイリーメイクに取り入れるのは奇抜すぎて抵抗があるけれど、フェスや夜遊びなど夏のイベントに合わせてチャレンジするのはアリかも?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.