6月26日で24歳になったアリアナ・グランデのボーイフレンド、マック・ミラーが送ったメッセージにうっとり。

アリアナ24歳の誕生日

 アリアナ・グランデが24歳の誕生日を迎え、多くのファンだけでなく、親交のあるセレブもSNSを通して彼女のバースデーを祝福した。

画像: アリアナ24歳の誕生日

 そんな中、バースデーガールのアリアナにとって大切な人である彼氏でラッパーのマック・ミラーが、アリアナに送った愛のメッセージが感動的だと注目を集めている。

 お誕生日おめでとう、僕に本当の幸せが何かを分からせてくれた、愛おしくて心のきれいなアリアナ。こんなに良く僕を愛してくれてありがとう…この先にある2人の冒険が待ち遠しいよ。

時間をかけて交際に発展

 アリアナとマックは、アリアナが19歳の時からの知り合い。初めで会った時からお互いに愛し尊敬しあっていたという2人は、時間をかけて関係を深め、2016年9月から交際スタート。

画像: 時間をかけて交際に発展

 アリアナにとってマックは「私らしくいれて、なおかつ私を満たしてくれる」特別な存在だと自身が公言している。

 先日起きてしまったアリアナのマンチェスター公演でのテロ事件の際も、献身的なサポートでアリアナの心のケアとなっているマック。

 今回マックが送った愛のメッセージで、より一層深まった2人の絆が垣間見えた。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.