世界中で大人気のファッションブランド、ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)の新しいキャンペーン動画にミレニアル世代のホープが多数起用。
あの2世セレブらも登場
6月17日にミラノでコレクションを行ったファッションブランドのドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)。コレクションにもミレニアル世代の若者たちを多数起用し、話題になった同ブランドの最新キャンペーン動画が公開された。
今回公開されたキャンペーン動画を見てみると、そこにも数々のミレニアル世代のセレブやインフルエンサーらが登場。
シンガーのオースティン・マホーンやSNS王子のキャメロン・ダラスなど、日本でもファンが多いセレブをはじめ、昨年TIME誌が選ぶ「最も影響力のある30人の10代」8位にランクインした、ファッション界の次世代を担うモデル兼スタイリストのルカ・サバトや、俳優のジュード・ロウを父親に持つモデルのラファティ・ロウなど、今後注目したいセレブたちが総出演。
これからファッション界などを牽引していくであろう注目の若手セレブが多数出演するキャンペーンとなった。