自然派化粧品や石鹸を扱うLUSHが、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズにバスボムを100個もプレゼントした。その理由とは一体?

LUSHから粋な贈り物

 グループとしての活動を休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、5月に待望のソロデビューを果たしたハリー・スタイルズに、自然派化粧品や石鹸を扱うLUSHがあるものを100個送ったことがわかった。

 そのあるものとは、同ブランドの人気商品のひとつである「セクシー・ダイナマイト(Sex Bomb)」という名前のバスボム。

画像: LUSHから粋な贈り物

 でも何故このセクシー・ダイナマイトを100個もハリーに送ったのだろうか?

 デビューアルバム『ハリー・スタイルズ』のジャケット写真で、ピンク色の水に浸かっていたハリー。実は、このピンク色の水にLUSHのセクシー・ダイナマイトが使用されたのではないかとの憶測が、ファンの間で広がっていた。

画像: ©Harry Styles

©Harry Styles

 そんなファンからの声がLUSHに届いたことから実現したプレゼント作戦。残念ながら、このプレゼントが無事にハリーの手元に届いたのかは定かではないが、もしかしたら今頃「セクシー・ダイナマイト」を入れたお風呂でリラックスしていたりして!?

 ちなみにハリーも使っているかもしれない「セクシー・ダイナマイト」にご興味のある方は、LUSHの公式サイトで購入が可能。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.