スペイン王室のレティシア王妃が、ロンドンに公務で訪れた時に4,000円のスカートを着用し、そのスカートは即売り切れ。

 洗練されたファッションに定評があるスペイン王室のレティシア王妃は、公務でイギリス・ロンドンに滞在中、医学研究を行うフランシス・クリック研究所を訪問。その時のレティシア王妃は、ファストファッションで知られるTOPSHOP(トップショップ)のスカートを着用した。

画像1: スペインのレティシア王妃が着用した4,000円のスカートが即売り切れ

 白のラップトップスにレディライクなミディ丈のプリーツスカートを合わせ、スカートの色と馴染むLODIのボルドーカラーのヒールをセット。

画像2: スペインのレティシア王妃が着用した4,000円のスカートが即売り切れ

 そこに、パールのピアスや花の装飾がついたストロー素材のクラッチバッグを持って季節感やエレガントさもしっかりと取り入れて、上品なスタイルにまとめた。

 このTOPSHOPのスカートは、セールで40ドル(約4,400円)で販売しており、ふわっと広がるフレアのシルエットが特徴。

画像3: スペインのレティシア王妃が着用した4,000円のスカートが即売り切れ

 お手頃価格のこのスカートは、レティシア王妃が着用してから全サイズが即売り切れた。公務の時でのファッションはいつもよりさらに注目されるため、やはり影響力はすさまじい。

This article is a sponsored article by
''.