大ヒットドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の大ファンとして知られるウィリアム王子&キャサリン妃が、ドラマの出演者にあるお願いをしていたことが発覚。

ネタバレをお願い、でも結果は…

 世界中で大ヒット中のドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』の大ファンとして知られる、イギリス王室のウィリアム王子キャサリン妃。公務と子育てに忙しい2人にTVを見る時間があるなんてちょっと意外だが、夫婦そろって同ドラマにドハマりしているよう。

 その証拠と言ってはなんだが、同ドラマに出演する俳優のトム・ヴラシアが、ウィリアム王子とキャサリン妃と対面した際にドラマのネタバレを聞かれたことを明かした。

画像1: ネタバレをお願い、でも結果は…

 「彼らは『ゲーム・オブ・スローンズ』が本当に大好きで、すべてのシーズンを見たと言っていた。ネタバレを聞かれたけど、『それは教えられません』って伝えたよ」

 残念ながら、「王子」と「妃」という肩書きをもってしてもネタバレは厳禁。

画像2: ネタバレをお願い、でも結果は…

 それもそのはず。ネタバレ防止を徹底していることで有名な『ゲーム・オブ・スローンズ』は、出演者であっても重要な内容は直前まで教えてもらえないことがよくあるとか。

 その徹底ぶりは業界でも広く知られており、Netflix制作の人気ドラマ『ストレンジャー・シングス』のスタッフが、シーズン2の制作前に助言を求めたほどである。

 ネタバレは教えてもらえなかったけど、どうしても聞かずにはいられなかったウィリアム王子とキャサリン妃のおちゃめな素顔に好感が持てる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.