ラッパーのドレイクが昨年長年の片想いを実らせて短期間だけ交際した元恋人でシンガーのリアーナへの未練を感じる行動にファンがざわついている。

さりげなく「リアーナ愛」をアピール

 シンガーのリアーナに7年以上も一途な恋心を抱き、猛アタックの末にようやく昨年彼女との交際にこぎつけたラッパーのドレイク

 残念ながら約2カ月という短い交際に終わってしまったものの、今年のリアーナの誕生日にはコンサート中に熱いメッセージを送るをなど、ドレイクの心の片隅には、やはり今でもリアーナへの想いがあるよう。

 今週、ドレイクが自身のインスタグラムにある1枚の写真を公開。

 ポーカーフェイスでクールにくつろぐドレイクの様子を写したこの1枚は、一見リアーナとは全く関係のないショットのように思えるが、彼の足元をよく見てみると…。

画像1: さりげなく「リアーナ愛」をアピール

 リアーナの姿が編み込まれた靴下を着用している!

 この靴下はリアーナが以前からコラボしている靴下ブランド、Stance(スタンス)の最新コレクションの1つ。

画像2: さりげなく「リアーナ愛」をアピール

 ドレイクが着用しているのは、2人がコラボし、大ヒットした「ワーク」のMVでの装いを再現したカラフルな1足。

画像3: さりげなく「リアーナ愛」をアピール

 ドレイクの粋なアピールに、2人の復縁を望むファンたちからは応援の声が上がっているが、今のところリアーナからの反応は無い。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.